人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

石井みつこ展ありがとうございました。26(土)と27(日)営業したら 入院します。占いとマトリョミンと絵画教室。

明日26(土)は14時から通常営業しながら予約優先の江戸川人麿呂の占いです。是非お茶しにお越しください。マトリョミン教室もありますが基本的に通常営業です。

占いは17時40分までいっぱいで気になる方は09073778618まで。予約優先です。


明後日27(日) 13時〜美術家中村智道による絵画教室で 16時半から通常営業です。


それが終わったら28(月)からちょっと入院します。(*^^*) ◆ それと石井みつこ展 終わりました。作品も売約済みがあったりたくさんのお客さまのお越し本当に ありがとうございました(*^O^*)→ 石井みつこ@薔薇と迷宮の個展終了しました (@ishikomaru)さんが2:02 午前 on 火, 3月 22, 2016にツイートしました。
とうとう個展終了しました!途中店主のインフル事件がありましたが、それを吹き飛ばすような来客と(私の中では)飛ぶように売れた図録と、ほとんどの皆さんが「面白い!」と楽しんでくれたので、結果的にすごくいい展覧会になりましたm(_ _)mありがとうございます!
by baratomeikyu | 2016-03-25 22:30
<< 続き 明日の占い予約状況 独特のポジション 石井みつこ ... >>