人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お買い上げショットその2

お買い上げショットその2_f0172895_17544542.jpg

お買い上げショットその2_f0172895_17544630.jpg

お買い上げショットその2_f0172895_17544674.jpg

岡山のお洒落ガール、優しいみきちゃんです☆
再会☆

黒の魔女みたいな涼しげなストライプのストールお買い上げ、
巻き方でマダムのようにしたり色んな雰囲気が簡単に出せます。

えりこちゃんー

岡山から皆さん来てくださいました。

弟さん【めだかの学校で働いてるって気になります】妙にムードのあるスーツが素敵な亮太さんと。

テリーさんお買い上げ、黄色に葉っぱ柄のストール。
実は私も持ってます。
by baratomeikyu | 2008-05-29 17:54
<< プレゼント用ラッピング お買い上げショット >>