人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出張

いいものゲットしてきます

明日はくるっていう方多いので開けます☆

時間はまだ未定 今日中に秒刻みでの行動、死に物狂い(笑)で帰ってこれたら通常通りですが 明日の昼までかかると18時からです
お電話ください~

ああ゛ー
どこにも行けないし誰にも会えないー(泣)


近々大好きアサフェストーンのライヴ【・迷い中】
Duoでないママミルク楽団 多分岡山サウダーヂ。これは這ってでもイキマス。

40才だよ全員集合ってオーサカみたい【40才は400円らしいですよ☆もしも40才ばかり集まったら主催者死ぬね・・(笑)】 な名前のイヴェントに迷宮でもお呼びしたデグルチーニとアーガイル対極過ぎますが出演するみたい10月 アウェイライヴ・行きたい人挙手してくださいませ。遊びましょうか。
私はあちらで捨てて帰ってくださいね☆
by baratomeikyu | 2008-09-10 10:27
<< 迷宮◆刺繍とサシェ手作りの会 チャンキーさん きり絵作品 >>