人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日木曜日16 時~

賑やかになりそうです(笑)
ご飯は先着順。もっさり具だくさんスープ。量あります。

ケーキあります。

冬物さむくなりコート、ニットやら動いてます。

また新たな新規さまも
お待ちしてます、古い壁を砕いて共につぎのステージに進める人。

来年の今頃はどんな客層で
どんな風に変わってるでしょうか?
三年後は、、、五年後は、、


昨日は
こと教室で寒い中
稽古に出てきてくださるお客様や指導してるちえちゃん。
非常に根気つよくて
たおやか、そばに
いてくれるだけでいい、
彼女はもうそんな域。

穏やかで人との距離も上手、、
素晴らしいお友達の中の一人。


□■□
走る時期は終わった。

でも決して安定は訪れない。

思いきり追求して

深く深く潜り込んだ時、ひどく孤独を感じることもたまにあるけれど
それは錯覚なんですよね。

思えばずっと人に
恵まれていて

人に引っ張ってもらったり
自分の我が儘やルールにもつきあってもらったりで
薔薇と迷宮は幸せ者です。
by baratomeikyu | 2008-11-20 15:07
<< 金曜日19時~ リメイク学校生徒さん作品続き >>