salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご紹介 ぶっきら兄弟






先日おはなししていただいた 

エゴらっぴん 森さん も絶賛されてる デグルチーニ のめんばーもいる 

ぶっきら 兄弟 というバンド 

ちゃんきー松本さんがリーダーです 〔ベルギーにはいません〕

コパサルヴォの パーカッション 同じくデグルチーニ でもあった pyon中島さん

エゴラッピン バック楽団  トオヤマタケオ楽団 さらにデグルチーニ他のヤブリンコーネはクラリネット

でぐちさんはこのとき 大太鼓 赤い帽子 

このメンバーの皆様の 日本人離れした 色彩感覚 みてください!!

 ピエロや ミラーボールを加えた イカシタウサギ ギター!ベルギーの町並みに映える アヴァンギャルドな着物。


こういう映像の 
ちんどん行進曲だけではなくて ロックや 演歌 などなど もう底のない パフォーマンス  ジャンルレスなせんきょくで  昼はお年寄りや障害者〔←わたしはこのひょうげんがだいきらい!!!〕子供たちとお祭りしたかと思うと 

よるは深夜のクラブで ぎらぎらですよ!


vo.は三人いるのですが

以前きょんきょんちゃんの 感動した言葉があって

 〔私はいっさいほかの人の唄を聴かない。影響受けるのがいやだけら! まけずきらいだし。しほさんみたいなこだわった オーガナイザーがいてくれる から私らなのが続けて  できるんやで!ありがとう!〕といわれました!お世辞などない 彼女の叫びで こころからのことばでした!


かっこいい さまざまなここでは書ききれない バンドの重鎮たちが ルールは 関係ない!のゆるいようで 世間の流れに 流されない 独自の世界を追求した 世界にひとつしかない 大御所バンドです。


わたしはこういう頑固な 〔ほんにんたちはいたって柔軟なお人柄〕姿勢で生きてる ひとが

たまらなくすきです。


流れに逆らうことは 孤独だし 勇気の要ることだと思います!







力の限り できることは少ないかもしれませんが 応援していきたいです。




チャンキーさんが次 ベルギーに行くときは 私もついていきたい。


ということで 薔薇と迷宮 で ぶっきら兄弟 cd発売中です。
[PR]
by BARATOMEIKYU | 2008-12-10 13:53 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< 狂気の麻薬 本日のおきゃくさま >>