salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日です。ソワレと鼓緒太 シャンソン リサイタル サロン薔薇と迷宮

f0172895_1224675.jpg

f0172895_1224646.jpg

今日、817(水)19時半からオープンです。 ソワレさんのリサイタルの 当日券少しあります。(*^^*)


09073778618までか、メッセージください。 結局二種も スパイスカレーを 作ってしまいました。お腹すかしてこられても大丈夫です。(*^^*)

限定となりますが…(^.^)

野菜は一晩中煮込んでとろとろに溶け込んでます。辛すぎず、野菜の甘味も深く。


…どちらもクリーミーです。 でもスパイスは効いてます
…・ ご飯は 16穀米と玄米。神石高原町の野菜を中心につかってます。生姜、にんにく、豆乳果物、野菜、めちゃめちゃ栄養はあるかなと。お腹すいてる方は二杯食べてくださいね。・・・・

【薔薇と宝石と絹が 好きなだけ〜♀_(`O`)♪】 桃色コーラ・ 緑のウテルス・・ 禁断の果実ネクターなどある分だけお出しできそうです。 極上紅茶はなんにしようかな…。お酒あります!ぜひ良い気分になってリラックス♪
飲んでください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
https://m.facebook.com/events/1758384594448988?view=permalink&id=1766216733665774
[PR]
by baratomeikyu | 2016-08-17 12:24

中村智道 マウス画伯展覧会 終了と 最近はご飯とか、動物とかおかしな癒し環境になってしまいました。

延長でしたマウス画伯展覧会、昨日で 最終日となりました。blogが写真つきでアップできないので、最近はもっぱらfbの薔薇と迷宮ページに頻繁に更新しています。是非そちらをご覧ください(^.^)(-.-)(__)。
最近は誉められてちょっと嬉しくなったのか軽食?(*^^*)あります。今日(火)、明日(水)は 欧風スパイスカリー(。^。^。)18時から営業します。


昨日、
新たに tomomichi nakamura ブランドバック 売約済みでした。二ヶ月に渡る、中村智道の展覧会は 薔薇と迷宮史上最強に作品数が売約済みとなりました。

ヨウムの濃ちゃん、フェレットの 星男ちゃん人気w それから817(水)のソワレさんのリサイタルの 前金ご予約いただきました。誠にありがとうございます♪(^^)

鳥が相生から来ましたw とても愛嬌のある賢い、犬や猫より知能が高い鳥だそうです。名前はコボウシインコの緑ちゃん。大変に愛らしいタイプ…高級鳥ですw 数日前はセキセイインコの迷ちゃんが増えたばかりで…まあしばらく諸事情で遊びに来ております。(*^^*)


良いものは皆さんの大衆的でない( 大衆的であった価値観の方も買われたんですが、 両方同じくらいうれしいです!\(^-^)/) 価値観によって判断され、心底 気に入ってご購入くださったのがわかりました。

ご購入リストでは県外の文化関係のお偉いさんや、東京の世界的 某有名映像作家様がご購入下さいまして、これだけでも充分過ぎる 多大な評価だねと アーティストと 話しております。それぞれの方が 芯の通った、審美眼があり、誰のものでもいいと決して 言わない方々だからです。

中村智道は ハイアートの人間なので決してこのご時世に 買いやすい価格帯ではないようにしてたのですが、
中には 複数買いも数人いらっしゃいました。

県外のお客様や何回もいらっしゃるお客様にも恵まれましたし、
足を運んで下さいました全ての 皆様には感謝がつきません。
皆様のおかげでたくさんたくさん支えられております!ありがとうございます。\(^o^)/
[PR]
by baratomeikyu | 2016-08-09 21:53 | ギャラリー